黙示伝授体験談!

皆さま♪こんばんわ🌙

先日、96才のお義父さんと黙示伝授を行いました!

 

その日は、朝からお出掛けで、会場に到着したのが、15時頃…

 

お疲れだとおもい、途中で何度も、「まだ(黙伝)やりますか?」とお尋ねすると元気よく「はい!」と言う返事が返って来て、2時間、ほぼ休みなく、9クルーズ行いました🎶

 

黙示伝授の体験は、昨年の秋に2回ほど、それから2ヵ月前に1回、今回で4回目です😁

 

初めて体験した時は、Gケイオスと言う席に2回座り、その後、プレイヤーに入り、ほぼ説明無しで、スムーズにプレイされていました😲(通常、1時間位かけてやりながらの説明をします)

 

ルールを忘れていらっしゃるかな?とおもいましたが最初からプレイヤーで、(何の説明もなく)コール数もいい感じで、出し間違えなどもなく、さらには、ピンチの時に助けて下さったり…ほぼ毎回、最後のステージまで進んでいました❗

 

そして、最後に、なんと!全能成就(全員が目標を達成する)のGIFTまで頂きました💝


f:id:YumiGuhnou:20210928213233j:image

ピースサイン✌️
お義父さんは、昔は、将棋や囲碁が好きで、最近ではエアー囲碁(笑)をされていて、最高のイメージ力を使い、頭を使っていらっしゃいます☺️

 

また、お身体も元気で薬を飲むこともなく、週に3日は、デイサービスで身体も動かしています。また、テレビがありませんので、コロナ等の恐怖で不安になることもないので精神的にも安定しているのだとおもいます😊

 

また、日常のどんなに小さなことでも感謝の気持ちを伝えてくださるところも、素敵です☀️

 

そんな素敵なお義父さんに、もっともっと喜んで頂きたい!楽しく過ごして頂きたい!そんな、喜び楽しみの渦を巻いていきたいな🎵と言うオモイで、これから定期的に、黙示伝授を体験して頂きたいとおもっています☺️タイミングが会う方は、是非、一緒に遊んで頂けましたら幸いです(^o^)/~~

女の子大好き💓な、お義父さん(これ大事ですよね(笑))

最後に、モニカさんとツーショットを撮り、握手をしてニコニコでした😘