人と比べた先にあるもの…

人と比べた先にあるもの…


思い返せば、子供の頃から、周りと比べられていたな~とおもいます💦


子供ながらに、

何で比べるんだろう❓

と、思いつつも

いつの間にか、

比べることが身に付いていました💦


そうすると、全ての基準が外に向いてしまい、自分のやりたいこと、楽しいことを目指すのではなく、人と比べて出来てる、出来てないが基準となり、安心したり不安になったりを繰り返していました💧


永遠に満たされない!と言うループにガッツリはまっておりました😥


20代後半まで、他人軸で生きてきた私が、究極極まった時に、30代手前で、黙示伝授に出会いました💓


黙示伝授って何❓

一言で言ったら、

人々が覚醒するためのツール💓

益々何❓ですが


カードゲーム形式で楽しみながら、黙示の名の通り、言葉を使わずに、伝え授ける。


こう言うものって言ってしまうと、固定されてしまうので、体験して頂き、それぞれの感性を大切にさせて頂きたいので、内容はこれ以上言葉ではお伝えするのは控えますが、これから体験談をアップしていきたいとおもいます😉